会場(ネクシティパレッタ)への道順を動画で分かりやすくご案内します。搬入のご案内もあります。

2023年04月01日

勝川駅、北側の平面コインパーキング、西側の立体コインパーキング、いずれからも会場までスロープやエレベータが完備していますので、スーツケースの方でもスムーズにアクセスすることが出来ます。

荷物の搬入について

安全上の理由により、荷物の搬入・搬出は南出入口のみとさせていただきます。
車で荷物を搬入される場合は、入口の前に駐車して荷物の積み下ろしを行ってください。
※積み下ろしが終わったら速やかに車両の移動をお願いします。

①勝川駅

駅の改札は2階にあります。ペデストリアンデッキが会場までつながっていますので、地上に降りることなく会場までアクセスできます。スロープやエレベーターもありますので、スーツケースを引いて移動できます。

②エムエス勝川駅北パーキング(平面コインパーキング)

会場北側に隣接するコインパーキングです。
(※2023年3月に出来たばかりのコインパーキングのため、Googleマップ等には掲載されていない可能性が高いです。)

最も会場へのアクセスが便利な駐車場ですが、止められる台数は少ないのでご注意ください。
会場東側の道路を南側からアクセスし、会場の建物に沿って左折すると駐車場の入り口があります。(北側からは右折できません)

以下の動画の経路は、会場への人の出入りは可能ですが、安全上の理由により荷物の搬入・搬出は禁止とさせていただきます。

③MAYパーク勝川(立体コインパーキング)

会場の西側に隣接する立体コインパーキングです。会場とは、2階のデッキでつながっており、またエレベーターも完備していますので、スーツケースでの搬入もスムーズに行うことができます。
※1階まで降りてしまうと、建物出口に10cm程の段差があります。

当日は、お気をつけてご来場ください。